やっぱり原因は"自信がないから?"

年末に向けてお天気も良く お掃除日和?

風はとっても冷たいけど お日様ポカポカ

道路状況や街並みも年末モードまっしぐら・・・・

所で今頃、なんで「艶ぷる女」なの?っていう疑問もあるのかと。

占いとは全然関係ないような・・・ 気がする?

確かに「占う」と言う事には全く関係ない事なんですが

私が目指す「物事がうまくまわる」「恋愛成就」「毎日ハッピー」には

ちょっと関連してる事なのね。

たいていいろんな事がうまくいかない という根底には

「自分に自信が持てない」

せっかく就職できても 彼氏ができても

そんな良いスタートがきれても

自分に自信が持てない事から 後ろ向きになったり

暗くなったり 疑心暗鬼になったり・・・

それってね 知らず知らずに そういう顔をしてたり

そういう雰囲気を思いっきり醸し出していたり

本人はあまり気づいていない・・・

せっかくの仕事も仲間も彼氏も

どんどん遠ざけていってるのは 自分自身だったり

いえいえ、そもそも 仕事や仲間、彼氏ができないのも

根底にある「自信のなさ」が大きく影響してたり

容姿や外見はなかなか変えられないけど

中身やお肌は結構変えられる

自信を持つことが明るい笑顔や雰囲気を作り出し

仕事や仲間、彼氏ともスムーズな流れに・・・

そこの部分をもうちょっと具体的に

なおかつ結果を出せるきっかけに・・・

結果を出すっていうのが いかに大事か?

でもね、なかなかみんな努力はしたがらない

我慢をしたり ハードな運動なんて・・・ 結局続かない

もっと簡単で我慢をしなくてなおかつ効果があって

結果、自信に繋がるような・・・

そんな身近な方法として「艶ぷる女」を目指すのが

女性としても 運気アップにも繋がっていくのかなってね。

"艶ぷる"を武器に・・・

これね〜 どんなに良い容姿を持っていてもね

どんなに美人でもね 艶ぷるには勝てない

容姿なんて普通でいいのよ

むしろ普通の人なのに・・・ 脱いだら艶ぷる なんて

素敵な事だし・・・ 触れてみて 抱いてみて

吸い付くようなボディ 満ちあふれる泉・・・

離したくなくなるような身体こそが 愛される秘訣だと

私は思っているのです

歳が歳だから・・・

なんて 諦めちゃ駄目駄目

私こそ すでにもう50代・・・

なんでも諦めない事ですよ

心機一転、ここでそういうクセをつけて頂いて

来年は良い年に!!

そんなお手伝いができればと 思っているのです。

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

"艶ぷる女"メゾット

電話鑑定1時間→1週間無制限メールフォロー→メール鑑定1通

全て込み・前振り込み30,000円

お申し込みはメールにて

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております