バレンタインまで1ヶ月!

今年はたくさん気合いが入ってるお嬢さん、お姉さんたちと一緒に

私もちょっぴり燃えてます!

急に寒くなったと言うのにね

私も一緒にみんなと艶ぷる頑張ってるんです

どんどん肌の艶質が変わって

寒さもなんのその・・・

身体のサイズダウンと

これまた嬉しい事ばかり

だからこそ 自信を持ってすすめています

だってね 自分でもできない事を

人様におすすめなんて できないですもの

1万円もする美容液を使ってたFさん

いったい なんだったの?

頑張って 置き換えダイエットで1杯のスムージーで

泣く泣く我慢してたのは なんだったの?

そういうのって 多分、続かない

そして結果もなかなかでないしね

楽しくなって メールの内容も変わってくるのが嬉しい

自信がつくと 見る目も変わる

洋服のチョイスまで変わった!

おでかけしたくなった!

人に会いたくなった!

それ!それ!!!

自信がつくと ほんとに変わるのよ

さて 今年も色々 新しいチョコレートが続々おめみえ

どうする?

買う?

作る?

え? 作れるの!!!!

はい。

飛びっきり美味しい

甘過ぎない 大人のチョコムース

レシピ公開しちゃいますよ!!!!

お楽しみに

艶ぷる

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております