男子目線の「若さ」って?

今日からお仕事開始の方も多いですね。

今朝も素晴らしい日の出で沢山のパワー!!

あさいちのニュースでは東京大神宮の行列をレポートしていました

今年はお天気にも恵まれて どこも大混雑だったようです

さて、今朝も目にしたニュース

その差はなに?男子目線から見る「若さ」ってなんだろう?

●肌がきれいなひと ●笑顔がステキ ●服装がおしゃれ ●いつも元気

断トツのこの4つ

意識をすれば誰にでもできることですね

やっぱりこの「肌」は大切なんだな〜

明るく透明感だったり 潤いだったり

これは美容液をぬったくるとできるわけじゃ ない

しっかり洗顔することや

しっかりと潤いが持てる食事

生活スタイルだと思います

適度のお酒 深酒や大量の飲酒は駄目

栄養のある食事 食べ方

ゆっくりと入浴 からすの行水もなし

しっかりと睡眠 質のいい眠り

泥酔して化粧したままソファで寝てしまう・・・

なんて 絶対に駄目かな

適度なお酒も お喋りと共にでストレス解消

切り上げが大事よ

いつまでもグダグダ 愚痴ばかりをはきすぎて

しまいには泥酔・・・

なんて事が 今年はないように!!

さあ 今年もしっかり目標をたてて

気合いを入れていきましょ!!

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

期間限定"艶ぷる女"メゾット

電話鑑定1時間→1週間無制限メールフォロー→メール鑑定1通

全て込み・前振り込み30,000円

お申し込みはメールにて

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております