「時間が欲しい」「距離を置きたい」はやり直せるチャンス?

彼から突然「少し距離を置きたい」「少し時間が欲しい」

そう言われて頭が真っ白に・・・・

それって そう言ってフェードアウトする気なんじゃ?

時間を置いているうちに

いつの間にかうやむやにするんじゃないか?

ネガティブな発想がどんどん、ぐるぐる渦巻いて

自分の中で決めつけて 黙っていると

彼が離れていってしまう!

彼がいなくなってしまう! と どんどん追いつめて

あらぬ行動をとってみたり 言ってみたりして

せっかく彼が 少し時間や距離を置いて考えたい って

思っているのに 考える時間を与えずに

白か黒かハッキリしてよ!的な行動に・・・ でる

そうするとね、白か黒を出さなくちゃいけない状況に置かれる

こういう時って 何か迷っていたり

考えたりするポイントが二人の間にあって

そこを改めて 冷静に考えたり想ったりして

それからちゃんと考えよう!って思ってるとき

そんなに器用じゃなかったり 万能選手じゃないから

一度にあれもこれも整理がつかないのよ

特に男性はね

そういう時に ちょっと時間を置いて見守ってくれる事だったり

待っていてくれる事だったり

そういう時間が改めて相手の存在の意味を教えてくれる

それなのに・・・

あーでもない、こーでもない

結局 嫌になったんでしょ!

だったらハッキリそういえばいいのに

生殺しのような状態に置いて どーするのよ的な?

あたしはいったいどーづればいいのよ、ハッキリしてよ

結局 別れたいんじゃないの?

だったらハッキリ言えばいいのに・・・

いちばん卑怯じゃないの?白でも黒でもない グレー。

本当はね この「時間が欲しい」「距離を置きたい」っていうのは

やり直せるチャンスだったりするのに

そのチャンスを活かす事ができるのが

この距離を置いた時間の過ごし方

相手をちゃんと理解して 時間を置いて距離を置いて

相手を想う気持ち・・・

むしろこれがないから 彼は「時間が欲しい」って言ってるのに

その時間すら与えない

むしろそこが問題だったりするのにね

結局 やり直せるチャンスを潰してしまうのは自分だったり

いちばん変えなくちゃいけない所は そういう部分だったり

時間を置いてる間 離れている間に

不安で心配で 彼が気持ちが離れてしまうんじゃないか?

他の人に気持ちがいってしまうんじゃないか?

そんな事ばかりを考えていると

悪循環

「少し時間をくれない?」「ちょっと距離を置かない?」って言われたら

それはもっと二人の絆をしっかりと確認すべき時間で

慌てることなく 不安に押しつぶされる事なく

彼を信じて 今までの自分の行動や言葉を振り返って

"やっぱりこいつじゃないと駄目だ" って

彼が結論づけてくれるような・・・

そんな女になりましょ!!

IMG_1042_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております