春の香り〜ふきのとう

先日のぽっかぽか?

いや暑いって思ったぐらいのお日様は何処へ?

今朝もさむ〜〜いスタートになりましたね

こんなに急直下でお天気が変わると

身体がなかなかついていきません

体内時計も狂うし

花粉症だけじゃなくって この気温差のアレルギーまで

そんな中、春のたよりが届きました

「ふきのとう」

これは時間との勝負

摘んでから どんどん劣化するから

届いてすぐに 精進揚げに

ふわふわ〜っと おくちに広がる春

ほろ苦なえぐみも 春を感じる大人味

なんだかんだ言っても 春はやってくる

どんな寒風を受けても

大雨にさらされても

霜に覆われたって

やがて 芽を出し 花と咲く

花咲く前の ほろ苦さ

そんな時期なのかな〜

そんなひとりごと

DSCN0702_Fotor_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します