純粋だからこそ・・・素晴らしい力強い"書"

生まれて来た赤ちゃんがダウン症だったら・・・・

健康で五体満足に生まれてくるのはあたりまえ?

今はあちこちの分野で幅広く活動している翔子さん

その"書"の力強さと"生きる"希望を与えるパワー

何度 観ても圧倒されます。

今年(2016)一年間、彼女の勇気がもらえる"書"が

拝見できる場所が愛媛にあります。

今治国際ホテルでは開業20周年を記念して行われている

書家 金澤翔子の四季折々」

この企画の為に書き下ろした"書"で12ヶ月、月替わりでパワーを与えてくれます

23日にはご本人も来館され 5Fでギャラリー展も合わせて行われるようです

とても可愛くって愛おしい彼女ですが お母様の価値観も素晴らしいです

私もね、出産して子育てを経験した母親の端くれです。

下の娘が2歳の時に離婚をしたので

シングルマザーでの子育て、仕事、恋愛・・・

色々な経験を経て 今。

子供達が小学生・中学生との成長期に

優秀なお子さん、普通だけどとても活発なお子さん

家庭環境に恵まれずネグレストなお子さん・・・

色々 みてきました

とりわけ 成績も優秀で優等生

そんな子供が自慢だった親御さん達

これね、何故だか・・・

今は 全く逆になってしまっていて・・・

確かに成績優秀で 世間で言う立派な学歴

そこまでは 良かった

でもね、学歴だけじゃ通用しない

もっと大事だったのは "行きてゆく力"

とんがっていたり 何をやりだすかわからないような奇妙なお子さん

一見 集団から一脱していた存在だった子供たちが

あらゆる場面で活躍してる

優等生だったあの子達は・・・???

そんな事が20年以上も前に 想像できたでしょうか?

子供の可能性って無限大

個性こそ大事にしてあげて欲しいと思います

その個性を伸ばせるような環境づくりが最も大事なような気がします。

rose102.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します