今日のおつきさまはね、"居待月"って知ってる?

暖かくなってぷっくり膨らんだ蕾が

一足早く咲いたものの・・・

あまりの寒さにかたまっちゃってる?

そんな桜が 頑張って冷たい風の中で春を告げています

慌てず、急がず・・・

でも やっぱり誰よりも早く!!!

そんな気持ちにこたえるように

今日のおつきさまってね

"居待月"って言って いまちづきって読むんだそうです

なんだかね、居間にじっくりと腰をすえて

のんびりと構えていると じんわりでてくるおつきさま。

必ずいらっしゃるから 焦らずにじっくり構えて待ちましょう!

春はもうそこまで・・・

ね。

DSCN0743_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します