周りに流されて・・・風邪引かないように、ね。

今日、明日がいちばんのお花見?

それは世間様がそうだろうと・・・

こぞってどこかに行かなきゃ!

って 思ってな〜い?

なんだかお花見に行かないと

置いてきぼりをくらうような・・・

そんな気にさえなっちゃうほど

煽られてる?

行ってみようなかな!!

って 思える時は・・・

行くべし。

でもね、なんかちょっと・・・

乗り気にならず

理由はよくわからなくても

なんだか その気にならない

そんな時は どんなに周りに煽られても

辞めておくって いう余裕も必要です

いつもと同じ道だって

今だけのお花の景色は見れるはず

周りに流されて・・・

無理して出てみたら

あら 風邪引いちゃった

っていうのは ココロも一緒

人と同じじゃなくって いいんだから

周りに合わせすぎると

疲れちゃうから

ね。

sa6.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します