何が気に入らないの?

別に相手が何か悪い事をしたわけでもなく

何か嫌な事を言ったわけでも・・・ ない

ただ なんとなく

気に入らない

それは自分でもどうしようもないほど

嫌な性格で

変えたいと願っても

簡単に 変えられない

一言で片付けてしまうと・・・

不機嫌なんだ・・・ わたし

って ところ

それね

相手にもあってね

私が何かしたんだろうか?

何か嫌な事を言ってしまったんだろうか?

あれこれ 考えても

思い当たらない

だって 今日、今 会ったばかりなのに

思いあたる?

そう、その「雰囲気」

何もまだ話してないのに

まだ どこにも行ってないのに

この おも〜く いや〜な

「雰囲気」

そう その空気感が

思わず方向へ向かわせてしまう 原因

それぐらい 「雰囲気」って

大事な物なのよ・・・

自分じゃなくって

会うなり相手が漂わせていたら?

一瞬にして替えられるような

そんな「雰囲気」を持ってごらん

一緒になって 不機嫌になったら

負けだと思うよ・・・

だってね その性格

なかなか変えられないんだから

本人も

IMG_5493.jpg