会いたいと思ったときには会いに行く

行きたい場所

会いたい人

そんな感情がふつふつとわいてきた時は

迷わず

会いに行く 

その 景色に人に・・・

会いに行きたいけど 行けない

行けない理由はなに?

時間? お金? 体力?

できないのではなく

できるには どうする?

どう考えても 手段を変えても

時間もお金もままならない

それは 今、会いに行く「とき」じゃない

お金がないなら ないなりに行ける手段を考える

時間がないなら 時間を作ってみる

どんな事をしても 不可能な場所、人だったら

自分の今の身の丈にあってない・・・

実行する為にやるべきこと

お金なのか?時間なのか?体力なのか?

順番を間違えずに

確実にクリアしていけば

その願いは叶うはず

伝わるはず

人のせいにしない

時間のせいにしない

お金のせいにしない

全ては自分自身

物事には順番があるからね

そしてね

ご縁は自分で紡いでゆくのです

DSCN0785_Fotor.jpg