海外セレブ御用達?クスミティーって何?

都心に行った帰り道

んん? つい先日霊視した沢山の缶・・・

これだったね〝クスミティー〟

70CD02A3-0214-42B8-985F-387CD5298FD1.jpeg

とっても気になる・・・

せっかくなので 白茶のテイストを試飲させて頂いて

数種類の香りを楽しむ

B9900245-DCFD-4313-95C8-473304BECA14.jpeg

見てるだけでもテンション上がるわよ

センスのよいパッケージ!

見てるだけで浄化されそうな気持ちになり

detoxの物をおひとつお試しに購入してみました

52C393A6-E5E0-4B78-BD2F-B0C20E24C8DE.jpeg

こんなのをチョイス!!

香りもめちゃくちゃ良いです

B4C36195-C037-4A0B-8155-F7E490325408.jpeg

海外セレブの間で大人気だそうです

決っして強すぎない香りと品のよい飲口

とにかく種類が豊富で見た目も素敵なの

早速 お気に入りのカップで入れてみましょ。

これからジメッとした鬱陶しい日には

お気に入りのカップで

美味しい身体にも良い飲み物でね♪