ナイショの話はあのねのね

IMG_4241.jpg

あっという間に師走に入ってて・・・

きっとバタバタしている間に 年が明ける

そんな雰囲気だよね、気候も

暑いのですか? 寒いのですか?

居る場所によって 全然違うの、日本は・・・

なんで忙しいって

今年中にあれもやっておきたい

これもやっておきたい

そんな欲張りな発想が次から次へと頭の中で駆け巡り

妄想だけじゃ 気が済まなくって

現実に。

ちょっとした事で 世界は変わる

取りまく環境も変わる

そして 未来も変わる

そう信じて進む事が 願いを叶える近道だって事

誰よりもわたしが感じているから

残して行ける物は 物やお金じゃない

「わたしがやってきたこと」

「繫いできた縁」

確かにわたしが ここにいた ということ