季節の変わり目、身体を整える習慣

だいぶ涼しくなりました

お変わりありませんか?

肌寒かった7月からうって変わり 猛暑の8月

連日の暑さにグロッキーになって居ても

季節は巡り 秋がやってきます

このところ 秋を感じる風に?

涼しくなっていいな って思っても

油断禁物

この時期がとても体調崩しやすいですもんね

日頃から 体調を整える習慣を身に付けましょ!

私のこの時期は お気に入りの紅茶にスパイスを入れて煮出す

最後に生クリームを入れて贅沢なチャイティー

なかなか自分ではハードルが高い?

チャイ専門のカフェもあるので そう言うお店には

簡単に作れる調合済みのスパイスセットも置いてあるのね

アイスもいいけど やっぱり温かいチャイティー

身体の芯まで ゆるやかに 香りと成分が到達する感覚?

ゆっくりゆっくり ただ お茶を飲むだけの時間

秋に向かって 身体を整えていきましょ!!

IMG_6903.jpg

オススメのお店

chai break / チャイブレイク
180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-3-2
電話:0422-79-9071
営業時間:9:00(土日祝8:00)-19:00
定休日:火曜日