秋に包まれて・・・

1年で一番過ごしやすく 

ココロにちょっと余裕を持てるような

そんなイメージの 秋

もたもたしてたら

どっかに行っちゃった?

楽しめないうちに すきま風?

なんだかポッカリ空いた隙間に

ひゅ〜〜〜って 今にも冷たい風が通り過ぎていきそう

だってね

もう今年も2ヶ月切ってるんだもん

ほんとに早い

残りのれいわ元年

ここらでちょっと振り返りながら 計画を立てよ

やんわりと大雑把でいいから

こんな風に過ごそう とか

こんなことやってみよう とか

なんなら 断舎離しちゃおう とか?

手が悴まないうちに 今のうちに大掃除もありかな?

なんだか3連休とかが多かったせいか?

このあと残り年内、連休どころか 祝祭日も平日にはないの

今月23日も土曜日だしね

だから一気に年末に向かっていく感じです

季節の変わり目だから 咽喉に気をつけて

対策してくださいね

IMG_8356.jpg