ゆるゆると切り替え

IMG_8541.jpg

秋から冬にかわる空模様・・・

ちょっとづつ変わってくれればいいのに

そんな甘い事を言ってる私に容赦なく

秋晴れの少し汗ばむ日中から

いきなり木枯らしの寒空に激変

こんな簡単にココロも切り替えが出来れば良いけど

そうはいかない

変わったかな と思っても

また前に戻されてしまったり

進めたかな って思っても

ズルズルと後退してしまったり・・・

なんて自由にならない自分のココロよ

大丈夫 大丈夫

みんなおんなじ

そんなに簡単にココロの切り替えなど

できやしない

でもね

できないって 諦めちゃ だめ

できないって やさぐれちゃ だめ

いつか無意識に 気づいたら

変わってた

変われてた

そんな自分をイメージして

好きな時間を過ごそう

ココロもカラダもあたたかくして