断ち切るコトと繋ぐコト

0DBDB1BC-AB14-4454-B5B5-BD390AE74594.jpeg

悪い事が起きると

どんどん悪いことばかりがやってくる人

1つつまずくと

次から次へとつまずいちゃう人

どこかでキッパリ断ち切ることが必要なの

なかなか頭の中で整理がつかない時は

思い切って環境を変える

生活の中で変えられない人は

思いっきり環境の違う場に

とりあえず身を置いてみること

生活を変えるのは 色々な面で不可能な人もいるけど

一時的に身を置くことは

時間を作ればできること

思っても 実行に移すか?

うつさないか? が 別れ道

この差ってすごく大きい

実際に経験して身についている人は

考えなくても自然とそういう行動をしてるはず

習慣とか癖って意識しないと変えられない

誰かに 何かの力を借りるには

自分がまず動かないとね

多方面に渡って 人って繋がってる

ほんと複雑にどこかで

繋がってる