それって 何? 

便利な世の中になったよね

大抵のことは何でも打ち込むだけで教えてもらえる

青春時代も子育て時代も ネットも携帯電話もなかった私には

全く異次元の世界なんだけど これがもはや当たり前の世界になり

生まれた時から ネットも携帯電話もあるって子達がいるんだもんね

老婆心ながら・・・ ネットが通じなくなったら 使えなくなったら

大丈夫なんだろうか?

とは言えせっかくなのでこの便利な時代

疑問に思う事は徹底的に調べようよ

ん? 何かおかしい?違和感を感じたら 徹底的にググってみる

google先生だけじゃなく DuckDuckGo とかでもね

何と書く感じる違和感って 実は何かを知らせてくれてる

それを読み解く鍵は徹底的に調べてみる事なのかもよ

途中で気付いて元に戻せる様に頑張ってる人もいる

ピクノジェノール 松エキス 5ーALA ミルクシスル 麻炭 シリカ

スギナ NAC 発酵食品 自然塩 マグネシウム・・・・etc

身近なことから 出来ることをね

IMG_2758_Fotor.jpg