昨日よりも今日、今日より明日

頭の中の隙間って限られているから

楽しいこと やりたいこと ワクワクすることで埋め尽くす

そうするとね

嫌なこと 忘れたいこと 思い出したくないこと

置いておくスペースがなくなるの

気づくと 忘れてる

これがね 活字だと簡単なんだけど

頭の中は そうはいかない

無理に楽しい事を探しても みつからない

強引に探し出そうとして 見つかる わけがない

だってね 楽しいことって 見つけると言うより

突然やって来ることの方が多い

じゃあ そのためにどうしたらいいのか?

どうやったら あっちからやって来るのか?

まずは自分自身 引き寄せる体質を作りましょ

引き寄せる 体質?

って 難しくない

余裕を持って日々 五感を磨いておくこと

美味しいもの食べて 出して 寝て

意外と基本的なこと

ちゃんと 作って食べる

しっかり動いて 出す

ぐっすり睡眠をとる

現代人は意外にできてない 基本的なこと

自分自身が整うと ちゃんと向こうからやって来る

引き寄せ体質 って 難しく言ってるだけなんだな

DSCN0081_Fotor.jpg