変わらない『今』がある

なかなかご連絡頂いても お話しできずにいる方

ごめんなさい

鑑定可能な時だけ 待機にさせてもらっていますが

鑑定中はご連絡が出来ないため

なかなかタイミングが合わない方もいらっしゃいます

どうかその時は 違う方を探してください

タイミングが合わない という事は

それが答えだったりします

物事がうまく運ぶ時は その流れがあるからだと思うのね

中にはタイミングどころか 相性も合わない方もいる

繋がらない って時は 素直にその状況を受け入れる事も大事

何がなんでも っていう執着はあまり良い結果を出しません

以前よりもぐっと待機時間を減らしております

定住せずに ありのままを受け入れて生活するスタイルを選んだのは

それなりの理由があったから

「星羅さんて自然派ですか?」って聞かれたんですけど

「派」ではなくって そのまんま

自然じゃない事もしますよ

あまり色々な事に執着せず 今ある事を受け止める

流れは突然くるし そこに乗っかってるだけ

変わらないのはありのままの自分

流されない自分

どんな世の中になっても そこは変わらないかもね

毎日いろんな事が起こるし 気づき 発見があって

時間がいくらあっても足りない

世の中 知らない事だらけ

立ち止まってる時間なんて ないんだな

DSCN0104_Fotor.jpg