10年ぶり

お久しぶりの声が聞けた

何度も何度も同じ事を繰り返し伝えて

ある日を境にぱったり・・・

あれから10年も経過していたのね

月日が過ぎるのは本当に早いですね

10年経って とても変わってる環境に

私の方がびっくりでした

10年ひと昔

そんな言葉があるけど

改めて 10年前の言葉

とても刺さりました と

冷たい方だな って思われたこともあったんですって

でもね その意味がのちにわかって

その後の人生を大きく変えた と

私は何でも聞いてくれる優しい女性ではない

淡々と事実をお伝えする事が多い

そして必ず 解決策や方法をお伝えしてる

その後 選択するのは自分自身

脅かすこともなく 嘘をつくこともなく

現実を伝える

それを受け止められたとき 未来が見えて来る

何度も何度も繰り返す意味

それを知ってほしい

10年ぶり ありがとう!!

IMG_1893.jpg