なりたい自分になる

どんな人になりたいのか?

どんな暮らしをしたいのか?

願望はそれぞれ

どれが正しくて どれが間違ってるかじゃないんですよね

要は自分がどうなりたいのか?ってこと

周りから見たら とか 親が家族が友達が同僚が

って そんな周りを気にしてなりたい自分なんか ないよ

それはお金持ちかもしれないし スタイル抜群の美人かも

動物に囲まれたヒッキーな生活かもしれないし

幸せだ って想う自分は本当に人それぞれ

だからね こうなりなさい とか これは辞めなさい

とかじゃなく どうしたらそれに近づけるのか?

私の場合は 高価な開運グッズでもない

お金で買える物じゃない

だから誰でも いつでも どこでもできる

一番邪魔をするのは他人ではなく 自分

一番の敵も自分

そして 願望を叶えられるのも 自分自身

なので パワーストーンや講座も勧めません

本当はどうなりたいのか?

それすらわからない人も大勢いる

このGW どんな過ごし方をしましたか?

最終日、朝から雨模様・・・

久々に畑にもゆっくりと恵みの雨で

私ものんびりな朝

お日様浴びて 土に触れて 

毎日の成長に一喜一憂する

そしてなりたい自分は 常に進化する

人は変わるし 変われるから

IMG_0530.JPG