将来に向けて大事な事

IMG_2231.JPG

大切に丁寧に愛情込めて育てたものは限りなく愛おしい

一番危機感を感じている 食

売ってるのが 当たり前

買えるのが 当たり前

お金さえ持っていれば 困ることなんか ない

私も数年前まで そう思ってた

でもね 違う

日々 切々と実感してるから

やれマスクだ 隔離だ 消毒だ って

騒いでる間も 黙々と

周りから どうみられるか?

世間から かけ離れてる とか

どうでもいいこと

周りが なに? 世間が なに?

ずっとずっと 周りを気にして生きていくの?

みんながしてるから そうする って

私にしたら ナンセンス

もっともっと自分の意思を持って

ブレずに生きてほしい