☆彡重複すると事が大きくなりますね(^^)/~~~四柱推命偏

その年やその月、その日の事が何かしら重なると

その事象は大きくなります(*^-^*)

************************

◎良い意味でも

◎注意する意味でも

***********************

◎同じ占術の中で重なるものと

◎複数の占術で重なるものがあります。

*********************

◆例1

四柱推命での重なり。

◎三合の10年運で支合又は三合が重複する年は

普通のラッキーが倍増して超ラッキーな年になります(=^・^=)

◆例2

◎吉星の10年運にそれを助ける星が重なる年は

良い年になります(*^。^*)

◆例3

◎凶星の10年運に凶星が重なると注意の年に

なります。

◆例4

◎凶星の10年運にそれを助ける星が重なると

凶の星は働きませんので普通の年になります。

************************

単発の年がほとんどですがたまに重複する年が

発生します(*^-^*)

参考にして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0790_000535.jpg