☆彡重複すると事が大きくなりますね(^^)/~~~占術偏

その年やその月、その日の事が何かしら重なると

その事象は大きくなります(*^-^*)

************************

◎良い意味でも

◎注意する意味でも

***********************

◎同じ占術の中で重なるものと

◎複数の占術で重なるものがあります。

*********************

◆同じ年の運勢を複数の占術で占うと良い年になりますとか

 いやいや普通ですとか、注意する年になりますとかバラバラ

 に出ます(=^・^=)

 それは相性などを出しても占術でバラバラになります。

◆しかし幾つかの占術で重複すると事象は大きく正確に出ます。

◎例 四柱では良い年、九星では注意、カバラは良い年、宿曜は

     注意の年など

この場合はどちらも働きますが極端な星が出る年は何かがあります(^^)/~~~

幾つかの占術が全て良いか普通なら良い年になる確率が高いです。

幾つかの占術が全て注意の年はやはり注意しないと行けません。

ほとんど全て良く出ていても一つ注意の占術があればそれは加味して

考えます。実際に出る事があります(*^-^*)

なかなか判断も難しい事がありますがたくさんの鑑定をしているとある

法則のようなものが分かってきます(^^)/~~~

参考にして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0100_000011.jpg