☆彡何か動くなら良い日を選択すると良いですね(*^▽^*)

今の状況で新しく動くとするとなるべく自分の良い日に

動くと結果も付いてきます。

良い日は九星・カバラ・宿曜・四柱・西洋・心相・姓名

などその他色々な方法で観る事が可能です(=^・^=)

***************************

本当は70%以上の占術で良い日なら確実に良い日と

分かりますがそのような吉日は年間でも数日しか

ありません。

もっと簡単に分かりやすいのは宿曜占星術カレンダーを

利用すると簡単だけど精度が良いです(*^。^*)

今はカレンダーとして販売しているのは水晶玉子さんの

「オリエンタル占星術2020暦」

くらいですがこれは平たく言うと宿曜占星術カレンダー

という事になります。

***************************

この中で「友・親・栄・安・成」の日や「甘露日」「金剛峯日」

を選んで動くと良いと思います(^^)/~~~

但し、七曜陵逼期間や魔の一週間は使えませんので同じ

漢字でも注意して下さい。

色がピンクやオレンジの明るい色はOKです。紺やグレー・

黒は注意です。

**************************

買い物でも仕事でも恋愛でも契約や結婚、通院などもなるべく

良い日の方が成功率が高くなります(^_-)-☆

参考にして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg