☆彡今やりたい事が分からなくなっている方に(=^・^=)

☆彡今やりたい事が分からなくなっている方に(=^・^=)

YouTubeはよく観ていますがとても内容のよいものもあります。

最近は「手相」に凝ってました。

ふと「江島直子さん」のYouTubeが目に留まり観てましたらなかなか 良かったですね(*^_^*)

******************************

色々あるのですが

「今やりたい事が分からなくなっている方に」というテーマでありました。

江島さんがよく神様からのメッセージで「足元をしっかり見てください」 という事を言われるそうです。

それは現状把握が大切ですよという意味ですね。

-------------------------------

質問

1.今の生活のどこが満足でどこに満足していない?

2.今の生活の心地よいところ、良くないところは。

3.叶っている事、叶えたい夢、叶えたいとおもっている事。

4.あなたらしいところ、自分らしいところ、自分らしくないなーと  思うところ。

5.大切にしたいこと。これからも大切にしていきたい事。

離したい、もう手放してもいいところ。

これからをノートに書き留めてみます。

それで次の質問は

■今直ぐあなたを満たすことのできる小さな事は何でしょうか?

という質問で締めくくります(*^_^*)

ぼんやりしてた輪郭がはっきりして次のステップが分かるかも しれませんね。

--------------------------------

「わくわくした事は何でしょうか」

それを進めるには 「足元を見て準備する」 が大切ですと神様が言われているそうです(^.^)/~~~

参考までに。

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg