☆彡天使・菩薩・宇宙人・精霊についての不思議な話(^.^)/~~~

☆彡天使・菩薩・宇宙人・精霊についての不思議な話(*^-^*)

人間の中に本当に稀にに紛れ込んでいるのが 表題の者です(*^_^*)

■天使について

天使が普通の人間に付いている方がたまにいます。

ところが本当に稀に天使が天から降りて人間として 生活している方もいます。

天使は言葉の通りで「天(神)の使い」なので神様と人間 を愛で繋ぐ事が人生の課題となります(=^・^=)

その為結構神様の指示で動くので厳しい人生になる方 がいます。

普通の方に天使が付くととても生活が良くなったり何か の時にアドバイスがもらえる事があります!(^^)!

■菩薩について

人間で菩薩になる方は元は普通の人なのですがとても 苦労して愛を会得して菩薩の域に達した素晴らしい人と 言えます(#^^#)

これは並みの苦労ではなくてそれを乗り越えていった 方なので半端ではない人という事になります。

■宇宙人について

宇宙から来て人間として生きてる方です。

ある意味未来人 とも神の一部とも言えるかもしれません。

人として生活するのですから普通に色々あるのですが目的 が終わると宇宙に戻って行きます。

■精霊について

森や川、海などの自然系に精霊がいるのはよく知られて います。

病気をした時に花を贈りますが花にも精霊がついていて 人を癒すと言われています(^.^)/~~~

ところが人間そのものが精霊の方が本当に稀にいます。

その方は優しさと愛に溢れた人間として生活しています。

心き清い方と言えるかもしれません(=^・^=)

************************************

地上にいます不思議な天の者のお話でした(^.^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1380_001318.jpg