☆彡2021年以降は「二極化します」がその本当意味は(=^・^=)

2021年以降はよく言われるのが

「二極化」

が進みますですね(=^・^=)

これの本来の意味は裕福な人達と普通の人達が極端に 分かれるという意味なのでしょうか?

*******************************

そうではありません。

本来の意味は「水瓶座の風」の時期になると物事がかなり 大きく変化してきます(*^_^*)

それは個性の尊重の時代で誰もが自分色で色々な事を 発信出来たり行動出来る時代になります。

その変化に対して

「過去のピラミッド型が心地よい」というグループと

「個性で生きる」というグループに分かれることを言います。

これが本当の意味の二極化でどちらが正しいとか良い とか悪いという意味ではありません。

全体的には個性重視の時代になるのでそれに対応する 方が楽かもしれません。

生き方も多様化出来るかも知れませんね(^.^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg