☆彡「ラッキーM線って何?」少し手相をやりますね(^.^)/~~~

☆彡「ラッキーMの線って何?」

少し手相をやります(=^・^=)

手相は色々な観方がありますが主要な線は次のようになります。

■生命線

■頭脳線

■感情線

■運命線

この主要4つの線が綺麗に出ていると「ラッキーM」線が出る事が 多くなります(*^_^*)

◎生命線から頭脳線へそして運命線で上がって感情線へ流れます。

 M字に見える事から「ラッキーM線」と言います(#^^#)

---------------------------

◎この線のある方は丁度働き盛りに自分の望んだ仕事で成果が出やすいと言われています。

◎また主要4線がしっかりしているので安定感もあると言われています。

◎かなりの確率で出る線でもありますが30代~50代で活躍します。

--------------------------

如何でしたかあなた様にはありましたか?

あればかなりラッキーな方かもしれませんね(^.^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0960_005143.jpg