☆彡手相「運命線」と「太陽線」の違いについて(^.^)/~~~

手相でも若い頃ははっきり出なくて年齢と共にくっきり する線があります(*^_^*)

■運命線

この線は仕事線とも目標線とも言われますが仕事にしても プライベートにしても家事にしても明確な目標を出来ると出て 次第にハッキリしてきます(=^・^=)

若い頃は明確に出ない方もいます。

■太陽線

この線は薬指の下に伸びる線でこれは結果線とも一部金運 にも地位・名誉にも関わる線です。

その為運命線よりも遅く出てきます。

まず運命線で目標が定まり、努力した結果が太陽線になります。

その為かなり年齢が行かないとハッキリとは出ないかもしれません。

40代以降になると多少なりにも出てきます。

50代以降はもっと 明確に出る線だと思います(^.^)/~~~

とても良い線なので是非頑張ってハッキリ濃く出るように頑張って 下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg