手相カルチャー再開

146826.jpg今回のコースの方は、カルチャー6ヶ月コースをご希望の生徒さんです。

生徒さんの中には、私の元勤務していた学院から現在までお付き合いのあるお客様もいらっしゃいます。
その当時よりこの私を観ていて、将来鑑定士を目指したいとおっしゃって戴いたりと、、感激です!

以前よりカルチャーに来られる方のご意見は
「楽しい!将来がわかる!身内や友を見てあげたい!将来の仕事としたい」とさまざまです。
今回も皆さん、とても熱心に授業を受けていただいて、楽しいと言って頂き、こちらもとっても嬉しく感じました。感謝!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 カルチャーコース のご案内 

宿命で定められた運気が出てきます。しかし己を知らないと旨くその運気に乗れないですね。

手相で自分を知り運気を乗り切っていく。

手相は丘と線を読んで占っていきます。

感情、性格、才能、健康、生き方、金運、結婚、出逢いの時期と。。その方の手相を通じて過去、現在、未来が解ります。

○ 基礎短期コース
4大基準線(生命、感情、知能、運命線)をもとに手相の基礎が一通りわかる、勿論自分の事も、お友達との交流にも見て差し上げることが出来ます。
1回150分 × 4回 (1ヶ月2回の目安で2ヶ月)

○ 普通コース
基礎短期コース プラス もう少し奥深く、また他の線も組み入れて授業をしていきます。プロにもなれる道が開けてきます。
1回150分 × 12回 (1ヶ月2回の目安で6ヶ月)

○ プロコース
普通コース プラス プロを目指して高度な技術を身につけていきます。
1回150分 × 12回 (1ヶ月2回の目安で6ヶ月)  プラス 3ヶ月(1回150分 ×6回)

授業は随時、月曜から水曜日まで、お昼から。。

※ 当ホームのトップページの携帯090-1279-0352にてお気軽にお問合せください。