Mさま

昨夜はありがとうございました。

入金確認しました。

明日面接がんばって下さい。

応援の神様にお願いしておきますね。

今朝、昨日相談を受けた、おばあさんから電話があった。

私は今日皮膚科の診察日。

ちょうど名前を呼ばれた時電話が有った。

血圧が180.下が120という。

めまいがして動悸があるという。私はすぐに病院へ行くよう勧めた。

しかし、霊視して見てくれという。

行かないで良いなら行きたくない。と意地を張る。

神仏に尋ねた。「病院は行かなくていい。少し安静にしていれば大丈夫」

とのこと。

おばあさんに大丈夫と伝えた。

13時に体調が戻ったと電話があった。安心した。

よくあることだが神経が持たない。占いより病院が先だと思う。