願いを叶える祈り

■願い事

日曜日に祐徳稲荷神社へ行ってきました。

皆さんは神仏にお願いごとをしていますか?

例えば元気な赤ちゃんを授かります様にとか。

運命の人と出会えますようにとか。

早く経済的に楽に成りますように等などです。

私はいつもお願いしています。

神仏のお許しがあったので、私の文言を具体的にお教えますね。

未熟さに悩んだ時はこうです。

「大山積命(おおやまづみのみこと)の名に於いて霊界におられます、

ご神仏様にお願い申し上げます。

私に今以上の霊的な力をお授けください。

私はその力を持って、必ずもっと多くの人々を苦しみから救います。」

と毎晩念じます。

ポイントは自分の気持ちを正直に伝へ、

最も重要なことは、「必ず○○します」と誓いを立て実行することです。

注意点は「○○が叶ったら○○します」と絶対に言わない様にして下さい。

これは神仏を試す言葉で有り、疑いを意味するからです。

 誓いのことばは三つです。

一、見えない世界の存在を多くの人々へ伝えます。

二、日々思い悩み苦しんでいる人を救います。

三、一人でも多くの魂を神仏にお繋ぎ致します。

必ず神仏から願い事達成のメッセージを頂くはずです。

20191017144119-e4a500cd9589f1cb0d2958b9a787a15fea164e01.jpg