今朝

あさから2通のメールが来ていた。

一つは私の身体を気遣うメールだった。

その方とは一度も会った事がない。

遠く北海道の人。

すごく幸せになった。

もう1通は一度会った事がある人らしい。

お金がないとか、節約中とか書いていた。

ラインできた。

全く覚えがなかったので、何故私のラインを知っているのか聞いた。

以前そちらから、つまり私が送ったとの事。

私ががグライダー仲間たちに勧められてラインを始めた時だと想像できた。

ミスでおくったのだ。を聞いた。答えてもらえなかった。

すごく不愉快になった。節約中とかお金がない。とか私が要求したわけでは無い。

当然ブロックして削除した。

もっと不幸になれと神仏に願った。