対面鑑定★ 不妊治療のお客様★受精卵と子宮内膜の様子を霊視で的中★茨城県K.S様

2020年11月30日、茨城県K.S様が対面鑑定に御来店しました。
K.S様は、妊娠を望んでいるお客様で、前々日に電話鑑定を行いました。
その2日後に対面鑑定の予約を行ったのでした。
K.S様は、不妊治療の高度医療である「体外受精」をしていて、翌日が判定日(妊娠しているかどうか判定する日)と言うタイミングで電話鑑定をしました。
電話鑑定は下記の内容です。
K.S様
「明日は判定ですが、どんな結果になるでしょうか?」
ありさ
ー意識を集中して霊視中ー
「今までは妊娠反応が出なかったようですが、今回は少し反応が出ますよ。
赤ちゃんが、お腹に一生懸命掴まろうとしています。
ただ、掴まりかけているけれどちょっと捕まりにくいようで頑張っています。
3月までには妊娠する暗示が出ていますが、今回はちょっと厳しい結果となるようです。」
K.S様
「今回は期待したいので、残念な気もしますが 妊娠は近いうちに思想と言うことで希望が湧きます。
私はなぜ妊娠しにくいのでしょうか?」
ありさ
ー霊視中ー
「受精卵の質に全く問題は無いですよ。
そして通っている病院も専門的なのでそこで良いでしょう。
ただ1つ、赤ちゃんが捕まりにくいと言うことにネックがあるようです。
子宮内膜を熱くふかふかにするために、黄体ホルモン補充と体を温めることが良いでしょう。」
上記のいきさつがあり、今回の対面鑑定はその続きとなりました。
そして次の内容は対面鑑定の様子です。
K.S様
「やっぱり鑑定通りです。
反応は出ましたが、HCGの数値が低くて 厳しいと言われました。
病院からは、"それでも維持する方向を選びますか?" と言われたので、維持する方向にしました。」
ありさ
「HCGの数値が出ていると言う事は、妊娠反応が微量に出ていて、赤ちゃんがお腹に掴まりかけていることを表します。
今までは反応も出なかったたでしょうから、これは大きな進展ですよ。」
K.S様
「はい反応が出たことが初めてです。
でも今回はどうして厳しい結果となっているのでしょうか?
今後はどうなるのでしょうか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「受精卵には前回の鑑定でも伝えたように問題がないですよ。
妊娠できる力をしっかり持っています。
着床しにくい原因は、子宮内膜がやや薄めで固い、というところにあるようです。」
霊感霊視では、子宮内膜の状態が映像となって浮かびます。
K.S様
「確かに子宮内膜がちょっと薄めと言われました。そして内膜が少し固いことも病院に指摘されました。」
ありさ
「今後は、あなたは妊娠できるようです。
諦めていたことが実現する、という希望のカードが出ました。
このカードは、まさに現状の辛さを乗り越えられると言うことを導き出しています。」
K.S様
「そうなんですね。そうなりたいです。」
K.S様から張り詰めている気を感じられます。私にもその気が入り込んで来るので、辛い気持ちを痛いほど実感しました。
K.S様
「私に何か妊娠のためにできることってないでしょうか?
主人の元嫁がかなり横暴な人で、苦労させられたようです。その人が、妊娠の妨げとなるマイナスの気みたいなのを発していませんか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「あなたには体を温めることがベストです。
半身浴をしたり、お腹や足を中心にカイロで温めて日常を過ごすのも効果がありますよ。
そうすることで赤ちゃんがつかまりやすいふかふかのベッドができる礎となります。」
K.S様
「温めることですね。
入浴はなるべくゆっくりしているので、カイロも活用してみたいと思います。
今日は急なお願いをありがとうございました。」
鑑定所要時間 50分
K.S様は お仕事もされているので、帰宅したらなるべくゆっくりリラックスした時間を過ごすようにして下さいね。
そしてまた何かあったらいつでもご連絡をお待ちしています。
1日も早く笑顔が訪れますように、応援しています星キラキラ
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

毎月1日配信!

★随時受付中★

お得なVIPメンバー

全体運ヒーリング&月間占いの詳細版

~皆様に朗報~

お得なVIPメンバー★についてのご案内です

VIPメンバーだけの嬉しい特典♪

特典1

毎月1人1人個別にその人だけの全体運の占いアドバイスをお届けします。

特典2

毎月全体運上昇のヒーリング(邪気祓い効果もあり)を皆様に送ります。

※VIPメンバーになると月たったの1000円で毎月運気アップのヒーリングとその人だけの個別占い鑑定を受け取ることができます。追加料金は一切発生しません

※LINEでお友達登録→毎月LINEから配信します

※上記二つとも毎月1日に配信されます。

※通常ヒーリングは1回5千円なので、かなりお得ですキラキラ

ヒーリングで心の癒し&全体運UP!

料金

1万2千円/年 ←(なんと月に千円!!)

有効期限は入金確認が出来てから1年間です。

例)7月15日に入金確認が取れた場合、翌年の7月15日迄有効です。1年経過毎の更新です。

VIPメンバーへの登録は、メールにて24時間受付中

お気軽にご連絡お待ちしております。
VIPメンバー登録は→こちら