恋愛相談で多いのが、ライバルの存在に悩む、と言う内容です。

ライバルを意識して比べてしまうのではなく、自分対相手(好きな人)だけを考えるとぶれないですよ。

例えばライバルと相手が仲良くしていたり
そういうことに気をとらわれないことが大切です。

それはあくまでも途中経過でしかないので、結果的に自分がその好きな人と付き合えばいいと言うことです。

ヒーロー番組では、殆どが主人公が勝つと言う結果があります。
その場合はいくら敵が制圧してきても動揺しないでしょ。

私は絶対にその人と付き合う

そういったテレビ番組のように断定して考えれば良いのです。

そしてまた、そのようなプラスの精神状態は自然と勝つことを導いてくれるパワーを持っているものです。

例えば長い間入院するとします。
いつになったら退院するんだろうと思っていたら毎日気が滅入ってしまいますよね。
いずれ退院するのだから、その目標だけを見ていれば毎日気が滅入る事は無いのと一緒です。

シンプルに目標だけを見据えましょう。
そういった考え方が安定した心を保ち、良い結果をもたらすために必要なのです。

とは言っても、
「どうしても前向きになれない」
「ひとつひとつにネガティブになってしまう」

そういった方が大半なのです。
安定した精神状態が、いとも簡単に逆境に打ち負かされてしまうからそのようになるのです。

不安が勝つと弱気になり、結果もぼやけやすいのです。

当ショップが行っている遠隔ヒーリングは、不安を取り去り動じない心を育てます。
そして目標に向かって邁進するパワーとなり、目標達成に導いてくれるのです。
ヒーリングは、そのお手伝いをする力があります。
揺らがない前向きな心は成功を導きます。

悩んでいる方は、いつでもお気軽にご相談下さいね。

対応策は霊感霊視+タロット、
成功に導くための安定な気持ちを培うにはヒーリング、

あらゆるアプローチでお客様の目標達成のための提案を致しますので、いつでもお気軽にご相談下さい。
(*^^*)

昨日に引き続き本日もH.S様の電話鑑定の1部をご紹介しましょう。
※内容は全て本人了承の上掲載しております。

H.S様
「彼はすごく気難しいんです。
私が甘ったれたこと言うと突き放すんです。
今回健康診断の検査結果を彼に伝えたら、彼が少し安心したようですが、だいぶ冷たいです。」

ありさ
「ちょっと相手の気持ちを揺さぶってみましょう
"私の健康診断の事とかいろいろ振り回してしまってあなたに申し訳ないと思うから私なんてあなたの前から消えちゃったほうがいいのかな"
って言ってみましょう」

H.S様
ーそのまま言った言葉を彼に送信ー

ありさ
「いつも振り回しているからあなたから離れていかないことを実証させましょう」

H.S様
「彼からこんな連絡が来た・・・
"そっか。だったら俺の前から消えろ
もっと早く言ってくれたらいいのに"
・・・私はどうしよう、、。」

ありさ
「大丈夫、去らないから。
さようならとこちらは伝えていないから。
相手は、あなたから去っていったと勘違いして早とちりをして、傷付く前に自分から去ろうとしている防御反応が出ているだけです。
では今からこう送ってください。
"目の前から消えるわけないじゃん。
私はあなたが大切だよ"」


H.S様
ーそのままの言葉を送信ー

5分ほどで既読になって彼から連絡が来たようです。


H.S様
「彼から返事が来ました。
"そうだろう。だから心配しすぎなんだよ。
よくあることなんだから大丈夫だ。"
って書いてあります。」

ありさ
「これは別れる気がないと言うことがやはり実証されました。今後も何かあっても、あなたが引き止めれば彼から去る事はないでしょう。では次にこう送ってください。
"あなたのおかげで前向きになれた。ありがとう♡"と。
そうすると、彼は自分の存在価値を実感してご機嫌になりますよ。」

H.S様
ーそのままの言葉を送信ー

数分後

H.S様
「返事が来た。
他に問題がないならよかったよ
って言ってます。」

これでH.S様は、自信を取り戻したようです。

そして今回ちょっとひねりを効かせたと言うことで、彼の中でインパクトを与え、印象付けることにより恋愛感情が高まるのです。
恋愛感情は刺激やインパクトが起爆剤になりますからね。

こういった鑑定を行いました。


H.S様、また何か問題が起きたらいつでも連絡をお待ちしております。

本日の鑑定の中から、大阪府H.S様の電話鑑定の様子です。

H.S様
「ちょっと彼のことで見てください」

ありさ
「その彼あなたを時々突き放すでしょ」

何もまだ伝えられていないけれどもう映像が浮かびました。

H.S様
「突き放されるって言うか、
定期的に別れようとか言われます」

ありさ
「それって突き放されるって言うんですよ(´ヮ`;)」

H.S様
「彼の気持ちを見てくださいよー」

ありさ
即座にどんどん映像が出てきたのですぐにお答えしました。
「彼は本気であなたと別れるつもりは無いですよ。
あなたが追っかけてくるのがわかってるから、あぐらをかいているんです。いわば駄々っ子的な感じ。
だってあなた、相手が別れようって言うと、待ってよって言って追いかけるでしょ?」


H.S様
「はい、その通りです」

ありさ
「彼はそれをわかってるから時々機嫌が悪いと突き放して意地悪しちゃうんですよ。
追いかけないで放っておけばそんなことなくなりますよ」


そこまで電話鑑定をしたところで、H.S様に用事ができたので一旦鑑定を終えました。


お相手が何も伝えなくても、勝手に情報が浮かび上がって映像とともに出てくるのです。

もちろん解決策も重視しながら鑑定を心がけています。

時々良いことを言ってお相手をただ安心させようと思う鑑定士さんが多くいらっしゃるようですが、私は相手のことを考えていいにくいことを伝えたりすることもあります。
しかし解決するまで親身になって答えるのが私の鑑定です。

H.S様、また困ったことがあったらいつでも連絡をお待ちしています。
(*^^*)

本日12月5日、埼玉県K.F様が対面鑑定のため来店されました。

K.F様
「私最近ののマイナスなところばかり見えてしまって愚痴ばっかり言ってしまって、結果的にそんな自分に自己嫌悪なんです。
特に職場の同僚の1人にやたら愚痴ってしまって申し訳ないと思うのですが、どうしたらこのループから抜けられるのでしょうか?」

ありさ
ータロットカードを展開して霊視して店からメッセージが降りてきましたー

「まず愚痴ってはいけないと思わないことです。
いけないと思うからこそ、愚痴ってしまったら、自己嫌悪になるのです。
それに愚痴らないともっとストレスが溜まってしまうから、愚痴る自分を悪いと思わないことです。
そして聞いてくれる人には、時々笑い話や雑談を間に入れることで全然違ってきますよ。
お相手も、愚痴ばかり聞くよりも雑談が入ることで聞くことに辛さがなくなりますからね。
お互い笑うことで、愚痴がむしろお茶菓子に変わるでしょう」

K.F様
「なるほど。雑談を入れてみることにします。
確かに納得です。
最近私は結婚したのですが、この先旦那と問題なく結婚生活をやっていけるでしょうか?何かうまくやる方法などもあれば、それも教えてください。」

ありさ
ータロットカード展開中ー
「彼はすごく寛大な人で、あなたが怒りをぶつけてもうまくスルーしてくれて、大きな衝突にならないですよ。
そうしているうちに、あなたは自分自身のことを、誰とも合わないのではないか?と思っているコンプレックスが解消されていくでしょう。彼があなたを肯定してくれるからですよ。」

K.F様
「そうなんです私ってわがままなんです。
自分でもそれが治らないのがすごく嫌でコンプレックスになっています。
そして彼は仰る通り、すごく大人でうまく流してくれるんです。
よかった♪
今後の流れが良さそうですね。」

ありさ
「よかったですよね。
あなたが怒るときの様子が映像となって浮かんでるんですけど、体育座りしています。
・・・怒ると言うよりふてくされている感じで黙り込んでしまってます。
口をきかなくなっちゃうんですよね。」

K.F様
「ほんとにそんな感じです!!」

ありさ
「自分で変わらなくちゃいけないと思っても、人ってなかなか変われないから、あなたの気分が乗っている時には、旦那さんの大好物の料理を食卓に出してねぎらってあげると良いですよ。
そうすれば多少のわがままも、彼にとってみれば なんのそのです。」

K.F様
「分かりました。料理が苦手なんで親とよく相談して作って貰います(笑)
それから、旦那が自分の健康面が心配なので、健康運を視て貰って来てって言われました。不整脈で引っかかったことがあるのでいろいろ心配です。野菜も苦手だし。」

ありさ
ータロットカード展開中ー
「大きな問題は無いようですよ。これといった病気も潜伏していないし、人並みの健康でいられます。
野菜、全く何も食べられないんですか?」

K.F様
「問題ないみたいでよかったです。
白菜とかなら食べられるみたいです。」

ありさ
「白菜とかキャベツは、3大成人病予防の効果がある位優れているから、この季節だし鍋料理にたっぷり白菜を入れてみてくださいね。
それから納豆はタレの代わりに白菜の漬物を刻んで入れると栄養価がアップするしオススメですよ。」

K.F様
「鍋物バンバン近くの親に作って貰います(笑)ほんとに料理が苦手なんで。(笑)
漬物って自分で作るんですか?」

ありさ
「いや売ってますよ(笑)」

しばし笑いもありながらの鑑定となりました。
気持ちの持ち方が前向きになってくださったようで何よりです。
それって大切なことだと思いますからね。

それからお仕事も忙しいようで、いつ頃この忙しさから解放されるのかの鑑定もしました。

ありさ
「1月になると、一段落するようですよ。」

K.F様
「新しい人が入ってくるのかも。
もうちょっとだって思えるから頑張れます!」

K.F様、また何かありましたらいつでもご連絡くださいね♡

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

12月3日電話鑑定をした千葉県K.K.様の鑑定の様子です。
※鑑定所要時間80分


K.K.様
「同じ職場にいる彼のことを尊敬しているうちに、どんどん好きになっていきました。
彼は金銭的な問題で奥様と離婚しています。
彼とは今後どうなるのでしょうか?」

ありさ
ータロットカード展開中ー
「この方は外から見る印象と内面にギャップがあって結構繊細な方です。
ただちょっと自信を無くしてるみたい。
自分で自分を攻撃して責めています。この人は人のせいにしないで自分を責めるタイプなのです。ちょっと1人させてさせておくと心配ですね。あなたのような癒し系の人に寄り添ってもらったほうがバランスが取れる人です。」


K.K.様
「確かに誤解されやすいタイプです
本当はすごく優しいのです。」

ありさ
「ほんとにいい人と言うのは誤解されやすいのですよ。逆に誰にでも愛想のいい人は、内面が冷たかったり薄情だったりしますから。
あなたは誰にでも愛想の良い人よりも、誤解されやすいタイプでも優しい人の方が好きなはずですよ。実直だし裏表がないですからね。
そしてあなたも裏表のない人だから、裏表がない人同士が気が合うのです。」


K.K.様
「はい。仰る通りです。私も裏表がないです。彼もそうですね。」

ありさ
「しかもあなたは、穏やかな物腰とは裏腹にとてもはっきりしている性格ですね」

K.K.様
「はい。苦笑・・・その通りです。
今後彼と進展があるでしょうか?」

ありさ
ータロットカード展開中ー
「彼の優柔不断さにあなたがイラッとなって、今まであなたが彼を引き立てていたのが、逆にあなたが引っ張るようになっていくようですよ。
そしてあなたの強引さに彼がついていく形になって進展するでしょう。あなたは彼にイライラしても彼を見捨てないです。自分を変革させても彼を見続けるでしょう。」

K.K.様
「え、、(笑)そうなんですか。
私が引っ張れば進展するのですね。はい、私は投げ出さないです。」

ありさ
「進展していくようですよ。そんなに進展に難しいカードが出てないですからね。あなたが心を開いたときに、一瞬彼が冷たく感じる時が来ます。
それは実際彼が冷たくなったのではなく、あなたが今までの距離感より無意識に彼に近付いて行くから、近い距離から拡大鏡のように彼を見るようになるからです。
実際は彼は全く変わりませんよ。
この現象は、自分自身が構って欲しかったり優しくして欲しい人に出やすいです。それなので、あなたは気を許したときに、知らない間に自ら距離を縮めていることを自覚をして、意識的に適度な距離感を保つことを考えるとうまく気持ちとのバランスが取れますよ。」

それにしても人の心は不思議ですね。
無意識で相手に近付くと、全く態度の変わらない相手が冷たく見えるのですから。

K.K.様
「仰る通り、私は構って欲しい甘えたいタイプです。
彼は奥様とよりを戻す事は無いのでしょうか?奥様はバリバリ働くキャリアウーマンなので私とタイプが全然違うのです。」

ありさ
「よりを戻す事は、無いですね。
彼が今、自分を責めているのは奥さんと居たことで見下されたのかな。そのため自信を無くしています。
奥様とは逆で、あなたは癒し系だから、むしろ そのままのあなたで良いのですよ。彼はあなたのことを愛嬌があって可愛らしい女性と見ていますよ。」


K.K.様
「そうなんですか。私はこのままで良いのですね。
彼はいつも私のことをからかってくるんです。結構むかつくこと言うんですよ(笑)」

ありさ
「それは親しみの表れですよ。
映像が見えるのですが、この彼、苦手な人とは全く話をしませんよ。表情もこわばるし。
職場でもそういう感じでしょ?」


K.K.様
「流石です。よくわかりますね・・。
本当にその通りで、苦手な人と話もしないし顔も怖くなります。」

K.K.様は、とても驚いていました。

K.K.様
「彼はこの先独立する事は無いのでしょうか?
彼の今後の仕事が気になります。」

ありさ
「1年後には独立するようですよ。
この彼は雇われることが向いていないです。そして 今の上司が嫌いだと思っています。」


K.K.様
「そうなんです。上司である店長のことを、すごく嫌っています・・・汗」

ありさ
「そうでしょう。・・それも全て見えますよ。
その上司は特別悪い対応しているわけでは無いのですが、彼は使われることに向いていないから欠点ばかり見えてしまうんですよ。早く、さっさと独立したいと思って今頑張っています。」

K.K.様
「私は彼のお仕事のお手伝いに今後携わる事ができるでしょうか?また私は、彼と独立後一緒に仕事をするのと今の職場にずっと勤め続けるのではどちらが良いでしょうか?」

ありさ
「彼についていくのが良いでしょう。あなたは自分に正直だから、そのまま思うがままに積極的に行動するのが良いですよ。ただ彼が独立すると金銭的にはきつくなるから、彼は反対すると思います。でもあなたは、そんなことよりも 彼と寄り添いたいのが願望です。」

K.K.様
「そうなんですね。・・話が飛躍しますが・・、彼と私は結婚する可能性はあるのでしょうか?」

ありさ
「これもまたあなたが強引に決断をするようで、もしかしたらプロポーズはあなたからするかも。」


K.K.様
「そうなんですか?苦笑」

ありさ
「はい。彼はそのくらいの女性が良いと思っていますよ。そして彼は自分の男らしさについての美学は、命令したり威張ったりすることを嫌って、相手に合わせることだと思っています。」

K.K.様
「凄い・・・確かに彼は、威張る男性が嫌いでそういう人を軽蔑しています。」

そういった鑑定をしました。

80分と言うゆったりと余裕のある鑑定時間なので、いろいろなことを質問できて納得されていたようです。


K.K.様、また何かありましたらいつでもお気軽にご相談下さいね。
(*^^*)

埼玉県Y.T様から嬉しいご報告です。

Y.T様は、10月3日、介護試験の難しい試験を受けるに於いて、大変緊張しやすく背中を押してもらう為と、リラックスして試験に挑めることと、何よりも必勝合格の念を受験票と鉛筆に注入されたお客様です。

念入れのために来店されたのは、この時試験の1週間前でした。
プレッシャーに打ち勝ち、見事合格と言う成績を出せたことを大変嬉しく思います。

Y.T様、合格おめでとうございます。
結果が出るまでの2カ月間、さぞかしプレッシャーが大きかったかと思います。

あらゆるジャンルから問題が出るとてもややこしく難しい試験と聞いています。
※埼玉県介護支援専門員実務研修受講試験という試験です。

突破したのはまさにY.T様の実力です。
プレッシャーと言うマイナスな邪気を念で祓い、合格までのお手伝いが出来た事を光栄に思います。
2021年は素晴らしい門出になりますね。
公私共に、益々笑顔の絶えない幸せな道を一歩一歩進んでいってください。

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

糖質制限と言う言葉が今キーワードになっている位流行っているらしい。
私は逆に、糖質制限していたのが今は容赦なく糖質を摂取してます。
結果的に糖質をバンバンとっても体型は維持できるし、太らないことがわかりました。

糖質制限していてもお菓子を食べていたら意味がないけど、そういう風にしている人が意外と多いんじゃないかな。食事や糖質を制限するとそれが増えるような気がします。

糖質制限すると集中力や気力がなくなります。
ひどい場合はめまいがしてぼーっとします。それから顔色も悪くなりますよ。それはあまり良いことではないと思います。
これは私の経験値から言えます。

何でも食べ過ぎなければいいし適度に摂取することが大切だと思う。

12E344B2-DB67-43E0-B8E2-00EE248773CF.jpeg

2020年11月30日、茨城県K.S様が対面鑑定に御来店しました。
K.S様は、妊娠を望んでいるお客様で、前々日に電話鑑定を行いました。
その2日後に対面鑑定の予約を行ったのでした。
K.S様は、不妊治療の高度医療である「体外受精」をしていて、翌日が判定日(妊娠しているかどうか判定する日)と言うタイミングで電話鑑定をしました。
電話鑑定は下記の内容です。
K.S様
「明日は判定ですが、どんな結果になるでしょうか?」
ありさ
ー意識を集中して霊視中ー
「今までは妊娠反応が出なかったようですが、今回は少し反応が出ますよ。
赤ちゃんが、お腹に一生懸命掴まろうとしています。
ただ、掴まりかけているけれどちょっと捕まりにくいようで頑張っています。
3月までには妊娠する暗示が出ていますが、今回はちょっと厳しい結果となるようです。」
K.S様
「今回は期待したいので、残念な気もしますが 妊娠は近いうちに思想と言うことで希望が湧きます。
私はなぜ妊娠しにくいのでしょうか?」
ありさ
ー霊視中ー
「受精卵の質に全く問題は無いですよ。
そして通っている病院も専門的なのでそこで良いでしょう。
ただ1つ、赤ちゃんが捕まりにくいと言うことにネックがあるようです。
子宮内膜を熱くふかふかにするために、黄体ホルモン補充と体を温めることが良いでしょう。」
上記のいきさつがあり、今回の対面鑑定はその続きとなりました。
そして次の内容は対面鑑定の様子です。
K.S様
「やっぱり鑑定通りです。
反応は出ましたが、HCGの数値が低くて 厳しいと言われました。
病院からは、"それでも維持する方向を選びますか?" と言われたので、維持する方向にしました。」
ありさ
「HCGの数値が出ていると言う事は、妊娠反応が微量に出ていて、赤ちゃんがお腹に掴まりかけていることを表します。
今までは反応も出なかったたでしょうから、これは大きな進展ですよ。」
K.S様
「はい反応が出たことが初めてです。
でも今回はどうして厳しい結果となっているのでしょうか?
今後はどうなるのでしょうか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「受精卵には前回の鑑定でも伝えたように問題がないですよ。
妊娠できる力をしっかり持っています。
着床しにくい原因は、子宮内膜がやや薄めで固い、というところにあるようです。」
霊感霊視では、子宮内膜の状態が映像となって浮かびます。
K.S様
「確かに子宮内膜がちょっと薄めと言われました。そして内膜が少し固いことも病院に指摘されました。」
ありさ
「今後は、あなたは妊娠できるようです。
諦めていたことが実現する、という希望のカードが出ました。
このカードは、まさに現状の辛さを乗り越えられると言うことを導き出しています。」
K.S様
「そうなんですね。そうなりたいです。」
K.S様から張り詰めている気を感じられます。私にもその気が入り込んで来るので、辛い気持ちを痛いほど実感しました。
K.S様
「私に何か妊娠のためにできることってないでしょうか?
主人の元嫁がかなり横暴な人で、苦労させられたようです。その人が、妊娠の妨げとなるマイナスの気みたいなのを発していませんか?」
ありさ
ータロットカード展開中ー
「あなたには体を温めることがベストです。
半身浴をしたり、お腹や足を中心にカイロで温めて日常を過ごすのも効果がありますよ。
そうすることで赤ちゃんがつかまりやすいふかふかのベッドができる礎となります。」
K.S様
「温めることですね。
入浴はなるべくゆっくりしているので、カイロも活用してみたいと思います。
今日は急なお願いをありがとうございました。」
鑑定所要時間 50分
K.S様は お仕事もされているので、帰宅したらなるべくゆっくりリラックスした時間を過ごすようにして下さいね。
そしてまた何かあったらいつでもご連絡をお待ちしています。
1日も早く笑顔が訪れますように、応援しています星キラキラ
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

毎月1日配信!

★随時受付中★

お得なVIPメンバー

全体運ヒーリング&月間占いの詳細版

~皆様に朗報~

お得なVIPメンバー★についてのご案内です

VIPメンバーだけの嬉しい特典♪

特典1

毎月1人1人個別にその人だけの全体運の占いアドバイスをお届けします。

特典2

毎月全体運上昇のヒーリング(邪気祓い効果もあり)を皆様に送ります。

※VIPメンバーになると月たったの1000円で毎月運気アップのヒーリングとその人だけの個別占い鑑定を受け取ることができます。追加料金は一切発生しません

※LINEでお友達登録→毎月LINEから配信します

※上記二つとも毎月1日に配信されます。

※通常ヒーリングは1回5千円なので、かなりお得ですキラキラ

ヒーリングで心の癒し&全体運UP!

料金

1万2千円/年 ←(なんと月に千円!!)

有効期限は入金確認が出来てから1年間です。

例)7月15日に入金確認が取れた場合、翌年の7月15日迄有効です。1年経過毎の更新です。

VIPメンバーへの登録は、メールにて24時間受付中

お気軽にご連絡お待ちしております。
VIPメンバー登録は→こちら

いよいよ今年最後の月である12月になりましたね星キラキラ

今月も、星座別の運勢を霊感霊視とタロットで出しました。
参考にして頂くと幸いです。
※ラッキーフードは、調理法や味付けはご自身で自由に調理してください。
E9D8B1DC-DCEC-49BC-B2F4-F6364AA74A9B.jpeg
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
✩.*˚牡羊座
自分の欠点を褒められて、自信を得られる時期となります。積極的な行動と決断力で進みましょう。
・ラッキーフード→和風おろしハンバーグ
✩.*˚牡牛座
描いた理想が現実となる暗示です。
焦って急がずゆっくり着実に毎日一歩ずつ踏み出しましょう。
・ラッキーフード→トマトのブルスケッタ
✩.*˚双子座
物事が停滞しやすい時期です。放置していた趣味や習慣を再開することで再び良い流れとなるでしょう。
・ラッキーフード→鮭と魚介のワイン蒸し
✩.*˚蟹座
穏やかな平和な時期となるでしょう。
アロマテラピーやマッサージでリラックスすることでストレス解消。
・ラッキーフード→野菜たっぷりの塩もつ鍋
✩.*˚獅子座
新しい環境や趣味に身を投じると成功の兆しです。
始めることに遅すぎる事は無いのでチャレンジが必要です。
・ラッキーフード→鶏ささみときゅうりのサラダ
✩.*˚乙女座
1人の人間や物事にこだわらず多くの人や事柄に目を向けると嬉しい情報がつかめるでしょう。人脈を広げて。
・ラッキーフード→にんじんとサツマイモのグラッセ
✩.*˚天秤座
物事の遅延や停滞の暗示。進むことよりも今までを振り返り、反省点を1つでも見つけると今後の進展に繋がります。
・ラッキーフード→牛肉のオイスターソース炒め
✩.*˚蠍座
食事をご馳走してもらったり、思わぬルートから欲しかった物が手に入る暗示です。懸賞にトライしましょう。
・ラッキーフード→ほうれん草と魚介のクリームパスタ
✩.*˚射手座
周囲からの愛情をたっぷり感じる時期となるでしょう。
我儘かな?という位 甘えてみましょう。
・ラッキーフード→サーモンとトマトとチーズの重ね焼き
✩.*˚山羊座
気が乗らない誘いに乗ってみることで思わぬ嬉しい収穫があるでしょう。考え過ぎずに動くことが大切です。
・ラッキーフード→鶏肉と根菜の甘辛煮
✩.*˚水瓶座
わだかまりが話し合いをすることですっきり解決するでしょう。ストレートな表現で周囲から理解されます。
・ラッキーフード→かぼちゃのグラタン
✩.*˚魚座
思わぬ喜べる出来事や有益な情報が舞い込む暗示です。
SNSの積極的なコメントがポイントです。
・ラッキーフード→あさりと塩昆布の炊き込みご飯
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
今月最後の月となります。1年の締めくくりとして 皆様一人一人が1つでも多くの笑顔で過ごせる時期となりますように、心から応援しています
(*^^*)
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

毎月1日配信!

★随時受付中★

お得なVIPメンバー

全体運ヒーリング&月間占いの詳細版

~皆様に朗報~

お得なVIPメンバー★についてのご案内です

VIPメンバーだけの嬉しい特典♪

特典1

毎月1人1人個別にその人だけの全体運の占いアドバイスをお届けします。

特典2

毎月全体運上昇のヒーリング(邪気祓い効果もあり)を皆様に送ります。

※VIPメンバーになると月たったの1000円で毎月運気アップのヒーリングとその人だけの個別占い鑑定を受け取ることができます。追加料金は一切発生しません

※LINEでお友達登録→毎月LINEから配信します

※上記二つとも毎月1日に配信されます。

※通常ヒーリングは1回5千円なので、かなりお得です

ヒーリングで心の癒し&全体運UP!

料金

1万2千円/年 ←(なんと月に千円

有効期限は入金確認が出来てから1年間です。

例)7月15日に入金確認が取れた場合、翌年の7月15日迄有効です。1年経過毎の更新です。

VIPメンバーへの登録は、メールにて24時間受付中

お気軽にご連絡お待ちしております。
VIPメンバー登録は→こちら

2020年11月25日
埼玉県K.T様が対面鑑定にいらっしゃいました。
K.T様
「昔付き合っていた人と職場で偶然会いました。彼とはどうなるのでしょうか?
彼がどう思っているかというのも気になります。」
ありさ
「彼の中では凄く盛り上がっていますよ。
今後はあなたが気持ちを適度に抑えながら、関わっていくと振り回されずに上手くお付き合いしていけるようです。」
K.T様
「彼の中では盛り上がっているのですね。
私は確かに振り回されたくない気持ちがすごく強いです。自分の気持ちを抑えることが大切なのですね。
彼はどういう人間なのかということも教えてください。」
ありさ
「彼は自由人です。
束縛を嫌うけれど、裏表がない人ですよ。
思っていることをそのままストレートに言葉に出すし、分かりやすい人です。
束縛は嫌うのである程度野放しにするのが良いですよ」
K.T様
「ほんとにそのままの人です。
昔からそんな感じです。
束縛を嫌うっていうのもすごく納得です。
束縛しないようにするっていうのは具体的にどうすれば良いのでしょうか?」
ありさ
「前向きな気持ちを伝えるのは良いことですが、なかなか相手が連絡をしなかったり、素っ気ない時に不満を言ってしまうと、束縛と感じるようですよ。
寂しい気持ちがあっても、不満を言わずに放っておけば、彼の方からまた必ず連絡をしてくるのでいい感じでバランスが取れたお付き合いになります。」
K.T様
「なるほど、束縛をしないということはそういうことなんですね。
彼は今後結婚することはあるのでしょうか?
もしあるとしたら私と結婚する可能性はありますか?」
ありさ
「彼は、また結婚する可能性が高いですよ。
あなたと結婚する可能性も出ていますが、あなたが決断できないようです。あなたの決断に関わっています。
実際彼は今、あなたのことを運命的な出会いと言う風に思っているし、結婚を意識していますよ。」
K.T様
「凄いビックリ・・・
彼そのままのことを言っていました。
運命的な出会いだよって。
子供の面倒も見ると言っていました。」
ありさ
「そうでしょ。
霊感霊視で言葉が降ってきたので、はっきり確信を持って言えます。
この人は本音の人ですからね。ただ俺の気持ちは変わることがない、と言うふうに思っているようですが、この人は現在、舞い上がってはいるけれど、ハマっている状態ではないです。
この人がハマるようになると、色々1人で考えたいので 一時的に距離が空くでしょう。連絡がなかったりする時が来ます。
そういう時は追いかけないほうがいいです。そうするとまた戻ってきます。」
K.T様
「そうなんですね。
今からそのように心がけておきます。
距離が空くのか~・・・」
ありさ
「真剣だからこそ考える時期があるのです。
舞い上がっている状態だと、今のようなテンションです。しかし今後ハマる時は自分がそんな風になるとは自分自身でも予測していないと思いますよ。」
K.T様
「私はハマりやすいタイプなので辛くならないでしょうか?」
ありさ
「男女の付き合いは、舞い上がり過ぎると むしろ終わるのも早くなるものです。
長く続いていくためにも、自分の気持ちをあまり出し過ぎないようにするのが良いですよ。
そうすることで、相手の方がハマってくれると言う相乗効果も出るのです。」
K.T様
「分りました。
気持ちを抑えながら長く付き合って行けたらと思います。
ありささんしか頼れなくて(><) またよろしくお願いします。」
こういった鑑定を行いました。
※上記の内容は、鑑定のごく一部の内容です。
※鑑定所要時間120分
K.T様、また変化があったり辛くなったりしたらいつでも連絡をお待ちしております。
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

毎月1日配信!

★随時受付中★

お得なVIPメンバー

全体運ヒーリング&月間占いの詳細版

~皆様に朗報~

お得なVIPメンバー★についてのご案内です赤薔薇

当ショップは、VIPメンバーになることで様々な特典を受けることができます。

VIPメンバーだけの嬉しい特典♪

特典1

毎月1人1人個別にその人だけの全体運の占いアドバイスをお届けします。

特典2

毎月全体運上昇のヒーリングを皆様に送ります。

※VIPメンバーになると月たったの1000円で毎月運気アップのヒーリングとその人だけの個別占い鑑定を受け取ることができます。追加料金は一切発生しません

ー詳細ー

占い鑑定(メンバー様1人1人に個別に鑑定)

★1ヶ月の全体運と問題の解決策等のアドバイスを行います。

★ラッキーカラーと運気上昇のポイントのアドバイスもあります。

ヒーリング

★邪気払いを含む全体運上昇のヒーリングを行ないます。

★日時と受け方の説明も送ります。

※LINEでお友達登録→毎月LINEから配信します

※上記二つとも毎月1日に配信されます。

※通常ヒーリングは1回5千円なので、かなりお得ですキラキラ

ヒーリングでモチベーションアップをしましょう!

料金

1万2千円/年 ←(なんと月に千円!!)

月にして1000円!!というお得な料金で、上記の嬉しい特典を毎月受けることができます。

有効期限は入金確認が出来てから1年間です。

例)7月15日に入金確認が取れた場合、翌年の7月15日迄有効です。

(自動更新ではないので、1年経過毎に更新を選べます)

VIPメンバーへの登録は、メールにて受け付けますので、お気軽にご連絡お待ちしております。