今夜のタロット・・・

みなさん、こんばんは

最近、私の周りで元気のない方が増えています

季節の変わり目なので、体調も崩しやすく

エネルギーも不安定なので、気分も落ち込みやすかったり

いろんな事が影響している様ですけれど、、

というわけで、今夜は、、

早く元気になってほしいなって、カードを引いてみました

THE FOOL

貴女の中にある、純粋で無垢な心、、

世の中の苦しさを知ってしまうと忘れがちですけど

否定され認めてもらえず、辛いから隠さないといけなかったり

悲しいけれど、素敵なものは傷付くことも多いので

身を守る為には、周りに合わせないといけなかったりね、、

逆らうことなく周りに流されてみると、、

生きるのが楽になったと感じるかもですけど

心の底から楽しいとは感じられないですよね、、

冷静になってみると、やっぱりどこかひっかかるはずです

一番、信用していいのは貴女です

一番、信頼していいのは貴女です

自分の事が信じられなくて、自信のない方、、

それは、本来の自分を知らないだけです

誰にでも必ず、どんな方にでも必ず素敵な所があります

みんな、其々に輝けるのを待っています

純粋さを大切にされてください

素直に感じるお気持ちを大切にされてください

素直に湧いてくるお気持ちを大切にされてください

今夜はこんな感じで、、

みなさんが素敵なご自身と出会えます様に、、♪

ではでは^−^

またね^^