素敵に休日を、、♪

みなさん、こんばんは^−^

お休みの方が多いのかな、、

如何お過ごしでしょうか、、

というわけで今夜は

みなさんが、素敵な休日を過ごせますようにって、、

EXISTENCE

いいですね、素敵なカードが引けました

誰もが大切な存在ということです

一つも同じものはないってことです

貴女の代わりは誰にも努めることが出来なくて

貴女以外の誰かでは決して埋める事が出来ません

それくらい、かけがえのない大切な貴女なのです

貴女らしくでいられたら

心が素直に嬉しいって、楽しいって喜びます

自分らしさを見失っているとき

本来の自分じゃないから不安で落ち着かなくて

寂しかったり、イライラしたり、、

頑張ってるねって、自分を褒めてあげましょう

よく頑張ってるねって、、

ご自分を認めてあげることが出来たら

心が気持ちいいことされて下さい

心が喜ぶことされて下さい

心が楽しい事されて下さい

頑張ってる自分へのご褒美ですね^^

みなさんが素敵にお休みを過ごせます様に、、♪

今夜はこの辺で、、

ではでは^^