夢は叶えなきゃ♪

みなさん、こんばんは^−^

お元気にお過ごしでしょうか。。

今夜もタロット引いてみました

PARTICIPATION

いいですね、とても前向きなカードです

みなさんが今、叶えたいと思っておられること

それが現実になったら、とっても幸せですね

そうなれる様、努力され頑張っておられるかも、、

とても素晴らしい事だと思います

少し離れてご自身を見てみませんか、、

貴女の周りをいつもより丁寧に見てあげて下さい

何か、探し物をする様な感じがいいですね

離れてみると、これまで見えなかったものが見えたりします

幸せはいろんな形で貴女の傍にいてくれます

幸せを感じる事が出来たら、素直に感謝されるといいですね

感謝の気持ちは、返したい、与えたい気持ちに変わります

人は、与えて与えられて、支え合って生きるのが自然ですね

そんな気持ちになれたなら

貴女の夢はもっと近いものへとなっていきます

夢は叶えるものですよね

見るだけじゃ物足りなくてつまんない、、

素敵な夢、是非是非、叶えて下さいませ^−^

心から応援しております♪♪

ではでは^^