もり。。。

占い師をしてますけど、全然普通の生活をしています

子ども4人のお母さんだったりします

だから、この前も娘二人と買い物に行ったんですね

したら、末っ子がこんなことを言いました

ねえねえ、あの子、すごいきれいな、もりだねえー

髪の毛、めっちゃきれい!!

ねえ、あれって自分でやったのかなあ〜〜

それだったら、すごいよね、あのもりすごい〜〜!!

目、まんまるで、めっちゃ感動しちゃってるから

そんなにすごいって、どんなのかなーって

どれどれって見てみたら、、

グレープフルーツ、、もっと大きいかも!!!

頭のてっぺんに、乗っかってて、、

本当に、見事にまんまるで、テカテカしてて、、

ツヤツヤのツルツル!!

めっちゃ、きれいな球体、とってもお見事で、、

みんなで、あれはすごいね〜〜

本当、どうやって作り上げたんだろーねー

けど、なんか笑ける〜〜〜

ということがありました♪♪

おわり^^