悪魔のおはなし1

はじめまして 我子です
私の職業は
占い師であり
スピリチュアルヒ--ラ--であり
裏の霊媒師でもあります

皆様にたくさんお話したい事があってブログを始めました

いきなりですが先ずは悪魔のお話

悪魔は元は神です
創造主であるエホバが人間を創った事により エホバの愛情が人間に注がれ

人間に嫉妬したことによって エホバに反発し 天界を追放され 堕落して 悪魔となりました

悪魔は元神ですから 力があります

そして 悪魔達にも悪魔達なりの信条や正義があります 

なので悪魔は人間を誘惑し 堕落させることによって 

エホバに抗議をしているのです

【悪魔のエホバに対する声】

『人間なんかを創ったエホバが間違ってるんだ!
どんなに 可愛がったって 人間はお前を求めちゃいないよ!
見ろよ この人間のザマをよ!
俺達は人間の本性を出してやってるだけさ
俺達は悪くねえよ
こんな くだらない 馬鹿を創った お前が悪いんだよ
人間なんか創ったから こんなことになっちまったんだよ
俺達だけでよかったんだよ
プンプンプンプン(怒)
とことん 人間を堕落させてやるさ
ザマあみろ!』

次回に続く