家族 のブログ記事一覧

  • 人生って...
    人生は哀しいかな、なかなか思うように進まないもの。 躓くことや悲しいことがたくさん山のように訪れますが、 必ずその度に、前に進んでいく術を学んでいくのです。   FBでは書いたのですが 昨
  • 卒業...新たなる旅立ち☆
    FBではUPさせていただきましたが 昨日は、次男の卒業式でした。 入学した日のこと、部活や文化祭など 様々な行事のことを思い出しながら式へ...。 長男の高校とは違い、式の最後に「旅立ちの日」など
  • 自然の中で‥
    今日キャンプから帰宅‥子供のために?だったはずが自分にとっても良い時間を過ごせました山や川の自然に囲まれた三和町にある小さいキャンプ場 全面「檜」でできたテラスやイートスペース絵で見るような「手作りハ
  • リフレッシュ?
    今日の朝から友達家族とキャンプに出かけます私は、元々がインドア派なため何度の道具もなく、いつも友達夫婦が用意してくれますσ(^◇^;;もちろん、テントや料理などの現地の用意は一緒にやりますよ♪アウトド
  • 気分転換
    先月に、念願の車に乗り換えました(*^▽^*) 元々乗っていたマイカーも、と~ってもお気に入りでしたが、 親の車が故障したため、親に譲渡しました そんなNewマイカーに、今はまっています♪やっぱり新車
  • 子供の空手の試合
    今日は、子供が空手に入門してから始めての試合 親ばか?な私は、自分が出るわけでもないのに昨晩は一睡もできなかったσ(^◇^;; 早朝からお弁当を作り期待したが、 二人とも惨敗・・・ でも、頑張ったから