ある日・・・森の中・・・ 出会ったのはくまさんじゃなくって

81912.jpg気分転換に出かける街の一角に
ちょっとした森がある。

森の中を散歩していくと・・・。

あらま。 噂に聞いていたイタリアンなお店が・・・。


100209144701.jpg

ログハウスの中から見える景色は
どこか別の世界へ連れてこられたかのよう・・・。

ちょっと車を走らせただけなのにね。

100209132401.jpg

てんこ盛りの有機野菜のサラダもお芋のスープも美味しい。

ポルチーニ&ホワイトアスパラのホワイトソースのパスタや
野菜やお豆をたくさん使ったソースは絶品。

そしてデザートのドルチェ。

1002091354.jpg

奥にあるのは塩プリン。
これね、美味しかったんですよ。

ちょっと歩けばいつもとなんら変わらない街並み。
隠れたランチスポットなんです。

日常に疲れたら・・・。


優しい景色と静かな時間に癒されます。
そして腹ペコのお腹も・・・。


オススメです。


**ALTO BOSCO**

茨城県つくば市吉瀬1087-7
029-857-5037 水曜休