こりゃあ結婚したくなるわ

83756.jpgプライベートで関わっているお嬢さんがね
結婚が決まったの。

一見、いまどきのごくごく普通の女の子。

一人暮らしなのに家に炊飯器もないんですぅ。。
ごはんの代わりにお菓子で済ましちゃうことも・・・。

そんな会話から「結婚」なんて事がすっごい遠いように感じるでしょ。

でもね、こっそりと見せてもらっちゃった。

彼の誕生日のジャスト24時。

彼に送った自作の動画。

今までに彼と一緒に行った場所でのショットがたくさん埋め込まれて
楽しいそうに映る二人の姿やステキな風景。

特別な画像でもなく ごくごくありふれたヒトコマ。

普段からきっとたくさんデジカメに納めていた感じなの。

そして音楽とともに最後にパロディになってメッセージが・・・。
涙とともにすっごい感動したわ。

決して重たいメッセージじゃなくって 笑っちゃうような言葉なんだけど
そこにはしっかりと愛がこもっていてね。

彼女なりの伝え方なんだと思う。

きっとこれが重過ぎて負担になってしまうような言葉も
さらりとジョークに乗せて伝えられる彼女には脱帽・・・。

すっごい心がこもっていて そして楽しそう。
こんな彼女となら結婚したい!!
って想った彼の気持ちが垣間見えるステキな動画だったの。

きっと彼の中で彼女とのこれから先の生活が描けたのかもしれない。

お料理が得意じゃなくても すっごい美人じゃなくても
彼のハートにしっかりと刺さる矢は誰でも持てるはず。

突然のプロポーズに 照れながらも幸せ満タンの彼女。
とても可愛かった。

きっと楽しいステキな家庭を築いてくれるわね。
おめでとう。