うふふな妄想、むふふな想像で良い眠りを・・・

94270.jpgなかなか眠りにつけない・・・。
眠れない・・・。

それって何か悪い事や不安な事。
心配な事や嫌な事・・・。

そんなことお布団に入ってから考えてない?

そうするとさ、どんどん不安になっちゃって

ああなっちゃったらどうしよう・・・

もしかして こうなっちゃうんじゃないか

とか 悪い妄想・想像ばかりで
怖くなって不安になってますます眠れなくなっちゃうよ。

ほんとはね、お布団にはいったら

うふふな妄想や でへへな想像。

ええええ〜 こんなこと〜〜になったら
いいな〜 とか どうしましょ。

っていうような妄想を具体的にどんどんすると
知らない間に すぅ〜っと眠りに入って
いい夢みれるのよ。

私なんてね、 うふふな妄想をもっとしたいのに
眠気の方が先に来ちゃってね
おおよそ1分で眠りに落ちちゃうから
その先が〜〜〜〜〜 見れないまま熟睡。

うふふな妄想はよりリアルに。

今晩は良い眠りに落ちますように・・・。