今日の運気アップ画像

108186.jpg
「ええにょぼ」っていうのは京都の丹後伊根地方で
「べっぴんさん」っていう意味なんだって!

昔ね、NHK朝ドラの舞台になっていた丹後半島の伊根地区。

この「ええにょぼ」のお話は 医大を出て研修医になったヒロインがね
この伊根に近い舞鶴の病院に研修医として勤務するの。
ところがこのヒロイン、新婚さん。

新婚早々、別居生活をおくることになってね
それでも離婚の危機を乗り越えて女医として成長していく。

そんな物語の舞台です。

恋愛関係や夫婦関係で疲れちゃってるあなた!

ちょっとココロをほぐしましょう。

硬くなったココロを少しづつ・・・。


ほらね、潮風を感じるでしょ?

ee2.jpg