骨盤浴で子宮も身体もほっくほく

117507.jpg

昨年のクリスマスに頂いた「よもぎ骨盤浴」のバスソルト。

これがね、新年早々めちゃめちゃぐっときました。
湯船に入れた瞬間、ふか〜いよもぎカラーで
まずはぐっと深呼吸・・・。

最初は浴槽の底に沈んでいるソルトがじわじわ〜っと溶けてきてね
ほのかな香りとじんわ〜りじんわ〜りと 汗が・・・。

最近覚えた入浴タイムの読書。

これ、これ!

じんわりと汗をかいて 身体の芯からポカポカに。
お腹のぐっと奥の子宮もね、なんだかほっこりじんわり。
温まっているのがわかるのね。

よもぎはもちろん、高麗人参や当帰、しょうがエキス、
とうがらしエキス、ゲルマニウムが含まれているらしくて

よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴を同時に楽しめてる感じです。

お風呂に入る前に しっかりコップ1杯ミネラルウォーターを飲んで
汗もじっくりかいて・・・ 湯上りはさっぱり ほっくほく。

石焼き芋になった気分???

芯まで温まっていつまでもポカポカでした。

これね、とってもいい感じです。
週末、お疲れ自分!へのご褒美?にもいい感じよ。