彼のココロは彼のもの・・・決して自分の「もの」にはできない

140214.jpg

なんで彼のココロは変わってしまったんだろう・・・。

どうして私の方をみてくれないんだろう。

私はずっとずっとあなただけをみているのに。

そうだよね、私のココロは「わたし」のものであって
彼のものでも 誰のものでもないんだから。

「わたし」が感じて想って決められて・・・。


だから彼のココロを変えることなど
あなたにも誰にもできない

彼だけしかできない。


それを自分のものにしようとするから・・・・

苦しむ。


自分だけのもの っていうよりも そもそも「自分のもの」
には ならないと思うのよ。

ココロはとっても繊細で時には堅くなったり柔軟になったり。

そのココロを動かすのは あなたの行動だったり笑顔だったり

想いだったり・・・。


決してあなたの我が儘や強欲で彼のココロは変えられない。

いや、あなたに対する想いを その我が儘や強欲で
違う意味で彼のココロは変わるってこと・・・。