下町ど真ん中で浄化とパワー!

140510.jpg
今年はね、へび年でしょ。

温泉入りたい!って思ったらぜひここへ。

浅草にある銭湯なんだけど・・・

ここね なんと温泉!


その名も「蛇骨湯

ここね 火山性の温泉とは違って古生代に埋もれた
草や木の葉の成分がね地下水に溶け込むことによりできた
冷鉱泉の黒湯。

実は私はこの黒湯が大のお気に入りなの。

しかもね、銭湯だから450円!

私はね、お出かけで温泉入る時のために
ガーゼでできたバスタオルを愛用。

これね、軽くてしかもすぐ乾く。
お泊まりじゃないときや 
ちょっとした所で温泉に入っても
荷物もかさばらずしかも乾きが速くて
とっても便利なんです。

しかもね、湯船に浸かりながら富士山の壁画も見れる!
昭和のこの雰囲気、とっても好きです。

スカイツリーや浅草にあ出かけの帰りに
疲れを癒しに寄り道っていうのも粋。

下町のど真ん中で浄化もできるしパワーも充電。

今年はこんな身近な温泉パワーで
どんどん運を引きつけていきましょ!!