幸せのおすそ分けが出来る人のところには必ず幸せが訪れる

141920.jpg
長く私のblogを読んでくださってる方は
覚えているかしら?

元旦の初日の出の素敵な画像を数年
すぐに送ってくれて ここでこ紹介していたことを。

それはとてもとても素敵な画像で
その初日の出の画像を沢山の方が待ち受けなどに
使用してくれた事があるんですね。

幸せなことって自分だけで独占することじゃなく
どこかで誰かのお役にたてること

この心がけってとても大事だと思うのです。

その画像を毎年送ってくれたYさんは
当然 その画像をLiveで拝んでらっしゃるわけで・・・

たくさんのパワーも身につけて
ちょっとだけ皆さんにも画像でおすそ分け。

昨夜、久しぶりにYさんからお電話がありました。

彼女が初めてお電話をくれた頃から
色々なことを経て 今のご主人と出会い
そして・・・ 結婚。

人間て願いが叶えば またその上の願いができる

なかなか赤ちゃんに恵まれず

それでも幸せを誰かに分けることも忘れず

もうすぐ可愛い赤ちゃんと
ご対面できるようです!

Yさん、覚えているかなぁ・・・

たくさん時間がありすぎて
何もやることもやりたいこともない って
つぶやいていたときの事を・・・

そんなおひとり様のゆっくりな時間は今だけ
その時間はもっと有意義に使ったことがいい

数年先、忙しくてそれどころじゃなくなるから。

あー 自分の時間がほしい! っていう状態に。
だから 今、思う存分 自分の時間をエンジョイしてね。

そんな話をしたと思います。


動きが鈍くて 一瞬、停滞期といわれるような期間は
誰にでもあるのね。

でも それは一生続くわけじゃなくって
時期がくると 物凄いスピードで動いていく

ゆっくりだった人ほど そのスピードは速い

自分の行いって 必ず自分にかえってくる

イイコトもワルイコトもね

誰かを恨んだり 嫉妬したり 憎んだり
そんなことよりも

誰かをちょっとでも幸せにすることを
考えた方がいいよ

Yさん、おめでとう!!

可愛いbabyの画像 待ってるよ!!